【予約スタート】新刊*おいしくやせる!ジャーレシピ(扶桑社) | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!


昨日、無事帰国しました!

日本も寒すぎてびっくりしました。
前日には雪が降ったとか・・・!

久しぶりのお味噌汁と納豆ごはんが美味しかったですsao☆





さて、帰国早々おしらせですみません。

4月23日(木)


扶桑社様より新しい本が発売されます!


じゃーーーん

ぜんぶ500kcal以下!おいしくやせるジャーレシピ (扶桑社ムック)/扶桑社
¥1,080
Amazon.co.jp

ご予約受付中です~

いま大人気のメイソンジャーを使ったレシピ集です。


定番のジャーサラダはもちろん、
ごはんものやパスタ、スムージーも載っています!


なんと言っても全レシピ500kcal未満!

(サラダに関しては、ジャーサラダ+おにぎりまたはバゲットで500kcal未満)

ダイエットや健康維持においてカロリーは全てではないけれど、
ひとつの目安にしていただければと思います♪


本誌ではメイソン社の480mlジャーを使用していますが、
容量がだいたい一緒ならもちろんお手持ちのジャーでOKです!



ちらり。



ジャーがたくさん並んだ姿がかわいくて写メっちゃう編集のSさん♪



ジャーがいっぱいじゃー!
(言っちゃった・・・)




意外と難しい詰め方や、面倒な工程はなし!
の使いやすくてかわいい、かつ体にもいい1冊を目指しました^^


本屋さんに並ぶのがとっても楽しみです♪



また詳しく紹介させてください~!


ではでは!!




★好評発売中★