【参加者募集】超大型女子会*出演します | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちはsei


いい天気の金曜日!一週間お疲れ様ですキラキラ

image

(練習中のラテアート、やっとハートが描けるようになってきた!)




今日はイベントのお知らせをさせてください*


その名も
超大型女子会♡♡!!

なんとキラキラした響きキラキラキラキラ



私もゲストとしてちょっぴり出演させていただきます!

他のゲストの皆さんがすごい方ばかりなのでなんだか恐縮ですが汗
普段なかなか関わることのないお仕事をされている方ばかりなので興味津々ふふん

私、参加するだけでキラキラしたステキ女子になれる気がしておりますsei

楽しみですはあと


女子の皆様!
ぜひ一緒に楽しみましょ~星
(男性の皆様すみませんshokoponアフターパーティーのみ参加可能だそうです!)




下記イベント詳細をご覧くださいひらめき*
(文字数の都合でゲスト詳細が入りきらなかったのでTwitterまたはFBページからチェックしてみてください><)
================================

【イベントタイトル】

 超大型女子会

 ~WAKUWAKUシテマスカ~


すきを仕事にする。

自分らしく素敵に働く様々な女性達から

人生を楽しく生きるための秘訣を伝授していただきましょう。

女性って素敵なイキモノ。


【開催概要】

日時:201528()

OPEN15:00  START15:30 CLOSE18:00 

18:00よりAfter Partyスタート!

場所:池袋BATHROOM

   東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル3F

料金:参加費¥1000 1drink付き

参加資格:女性


《☆After Partyは参加資格なしMen'sも参加可。

   参加費¥3000  Free drink 軽食付き》

*女子会から参加の女の子は1000OFF!

  □■LIVE・TALK LIVE・作品展示etc…■□

                 素敵なGUESTの方々から
               沢山の刺激を貰えるイベント。
        GUESTの方々への質問timeもあります♡
         あなたの人生がよりよく変わってゆく

                  キッカケとなる事を願い
                         企画致しました。


◆◇SPECIAL GUEST◇◆
【ダンボール造形作家 玉田多紀さん】
国内外での展覧会を中心に、学校や施設、地域イベント等でダンボールアートワークショップを展開。
ありふれた素材に手を加え工作の域を超えた
「アート作品」作りを体験することで
非日常を楽しみながら新たな感覚を伝えることを目指す。

【チョークアーティスト MAYUMI(河野真弓さん)】
日本とオーストラリアで技術を取得。カフェやレストランをはじめ、店舗やウエディング、ギフト等のアート看板制作と、そのお教室を開講。
上野の森美術館、ヴェネツィア・フランス等の
国内外の美術展をはじめ展示や個展に参加。
TV・雑誌等のメディアにも多数掲載。


【管理栄養士・フードコーディネーター 北嶋佳奈さん】
文字数の関係で省略(笑)

【モデル 佐藤瀬奈さん】
13歳の時に雑誌「ラブベリー」の専属モデルとしてキャリアをスタート。以後5年間ラブベリーナとして活躍。
日テレジェニック2011候補生番組「アイドルの穴」に出演。現在は「LARME」のモデルとして活動中。

【エンターテイメントグループ A.Lyssa Mesmerize】
歌、ダンス、男前な顔、エンターテイメイント性の表現力、衣装。
全てが揃ってA.Lyssa Mesmerizeとゆうアーティストが完成する。女が惚れる男前な容姿。
大人の女性にしか出せない強さ、余裕、エナジー。
新しいカテゴリーの誕生を目指し、
「男より男前、魔法より目まぐるしい、アグレッシブエンターテイナー」を武器に活動中。

【シンガー MonAmi】
幼い頃4歳から15年間クラシックピアノを学び、
18歳から現在に至りジャズからヒップホップと幅広いダンスを学ぶ。
ダンサーからシンガーとして、クラブイベントを中心に活動しながらNY・LAなどで勉強に励む。
ボーカルユニットRythm!Cを結成し、自ら作詞・作曲・トラックメイク・振付を手掛けるようになる。
現在はソロ活動を再開。
低音から高音まで幅広くパワフルな歌声、癒しのハスキーボイスで「Warming&Healing」をモットーに暖かな歌詞と歌声を届けている。

◆◇出店ブース◇◆
【Restar+】より
ボディジュエリーの体験コーナーがあります♡
小さなワンポイントがワンコイン¥500で
体験出来ちゃいます♡
*可愛いキラキラボディジュエリーが
2週間程もちます。


          ◇◆運営会社:株式会社アプト◆◇

                             担当:武内

            イベントに関するお問い合わせは
                        03-6907-3920まで
Twitter:@fuAX2RfREFGL2KH

Facebookページ

================================
↑お電話またはTwitterやFacebookページからメッセージを送ってくださいねshokopon

キラキラ女子のお手本のような担当者の武内さんがご対応してくださいますキラキラ



ちなみに
運営会社である株式会社アプトは、
4年前くらい?の立ち上げの頃、カフェのメニュー作りで関わらせていただきました!

オーナーの自宅で試食会したり、みんなで店内の壁のペンキ塗りしたり笑
朝から深夜まで地下のお店にこもることも多かったけど、本当に楽しかったーキラキラ
(過去ブログ記事がいくつか残っています^^)

そして自分が作った料理をお客さまが食べてくれていて、
楽しそうにしているのを見るのはとっても幸せでしたキラキラ

私が大阪へ行っている間に
いつのまにやら店舗がたくさん増えていて、
池袋にあるチーズレストランDAIGOMIはちみつカフェAptCafe.83はテレビでも紹介されるほどの人気店にsao☆

みなとみらいにもパーティースペースが2店舗あり、
私もときどきお手伝いさせてもらっていますsei



話が逸れまくりましたが、
2月8日(日)は池袋でお待ちしております~!!


ではではっ走る


管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈