【撮影】でした* | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは(*^^*)

少しあいてしまいました(>_<)



なんだかずっと微熱と咳ちょびっとが続いてるんですが、

なんなんだろう(´・_・`)


って考える度に

「妖怪の~♩せいなのね♩そうなのね♩」

って頭の中をグルグル。


妖怪のせいなのね。。





今週は撮影週間でした!



水曜日は管理栄養士の柴田真希さんのオフィスで♩



{4B793980-D418-4E79-9B8E-03697B8A5298:01}


平沼あゆみさんと♡


ほんわかしていて本当に優しいママオーラが出まくっています♡

お子さんを叱ったことがないらしい∑(゚Д゚)



あゆみさんが撮ってくださった撮影風景

{A49AFD50-431D-49C1-AFB5-905A0E04ECE7:01}

{E735EE14-E6B0-4575-9457-2A34E62D7775:01}



そして金曜日は、
昔愛読していた雑誌の撮影でした!

クリスマスを飛ばしてもうバレンタイン。。



どちらも公開&発売になったらまたお知らせさせてください♩♩




ではではー*\(^o^)/*





管理栄養士*フードコーディネーター  北嶋佳奈