【公開中】レシピブログ*MyPreciousKitchen | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

おはようございます!


イタリアレポが進まないまま帰国から一週間が経過してしまった…(>_<)

これはヤバイ傾向…笑

いや、書きます!

私も残しておきたいんです!



そして、
コメントくださってる皆様すみません、、
なんだかブログの調子が悪く、全部に返信したはずなのに数件しか反映されてないという自体が(´Д` )(´Д` )

また改めて返信させてください!!




さて、
先日キッチンの取材を受けました!

レシピブログさんの

{D4739B46-C6C0-47EA-8E2A-D11E3AB19E18:01}

(左上の段の四角いもの、ホームベーカリーなんですが、このままだと蓋があかなくて使えないという…ミスった…)


バックナンバーを見ると、素敵なブロガーさん達らしい、広くて、オシャレで、綺麗に整理されてる素敵なキッチンが見られます


しかし我が家のキッチンは狭いしオシャレでも収納上手でも何でもない…
そんな、なんてことなーーいキッチンでして…(´Д` )

ある意味私らしいっちゃ私らしいというか…笑

とにかく人様にお見せできるような場所じゃないのですが(´Д` )



レシピブログの担当者さまがお声かけくださり、
カメラマンさんが実物の何倍もよく見えるよう撮ってくださり、
ライターさんがさも素敵なキッチンかのように書いてくださいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/2033577.gif}



レシピブログさんのおかげでなんだか前より我が家のキッチンが愛おしく思えます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17084.gif}

いや、実際は前と何も変わってないんですけど…!!!


キッチン公開ってなんだかスッピンを見られたような恥ずかしさがありますが笑


せっかく素敵にまとめていただいたので、良かったら見てみてください

オススメポタージュも載ってます♡


{8C4790E5-0774-4547-B74A-13151374EB5D:01}




あ!ちなみに!

本日発売のレシピブログmagazineに
ほんの少し掲載いただいてます♪

一部内容を紹介されているのでぜひチェックしてみてください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1037632.gif}


(予約購入締切すぎてた…告知遅くてすみません…発売は本日なので!本屋さんでぜひ!!)



ほいではー♪♪





管理栄養士*フードコーディネーター  北嶋佳奈