撮影でした* | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!

昨日は撮影でした(^^)


{3D4ED53E-6C25-4C38-B2BC-BF8D13001115:01}

4年前に立ち上げに関わらせてもらった、池袋のカフェアプトの横浜・馬車道の店舗をお借りして

広々な現場でした!



途中、カメラマン拓さんの知人の八百屋さんが立ち寄ってくださり、
美味しそうなお野菜をたくさん置いていってくださいました!

{0BAD0490-467F-4ACF-8801-6C928EB63684:01}

{C4599A0E-5357-4DEC-8A3A-B647BD22C3A2:01}

いろんなお野菜がー❤️❤️

{F512C670-17ED-4ADE-95DB-4B6370C487AD:01}

ありがとうございますっ!

お店が家から近いようなので今度行ってみたいと思います



そして撮影後は横浜の新店舗を覗かせてもらいました*\(^o^)/*


{CFD57029-86B6-464D-BF02-A7FAAC6F5C59:01}

広くておしゃれで使いやすそうー♪


横浜みなとみらいでパーティーや結婚式二次会をお考えの方はぜひ






あれ、なんか宣伝みたいになってしまった笑



今日はこれからラジオです!

13:43~ NHKラジオ第1にて
ごごのまりやーじゅです♪


ではー( ´ ▽ ` )ノ




管理栄養士*フードコーディネーター  北嶋佳奈