【Singapore】PS.cafe | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!


なんだか最近あったかいですね♡

花粉症のことをすっかり忘れていた私ですが、
最近マスクをするようになって鼻の頭の乾燥もだいぶ収まりました



さて、シンガポール旅行記続いてます!


オススメカフェの紹介♫

ひとりでボタニックガーデンへ行ったあと、
タクシーが捕まらずそのまま歩いて行ったんですが、遠かった


けど行ってみてよかったです!

{6EEBAA6B-A99A-4551-9A9D-B379A63C12AC:01}


目印はこの看板。

{9EA1BA31-24FC-476E-B596-D827DD010137:01}


森の中のおしゃれなカフェです


テラスはステキだったのですが、昼間は暑そうだったので店内にしました!

夕方くらいからならテラス気持ちよさそう♡


{A6C96224-7C22-49A2-A37D-6BA9AB738EE7:01}


自家製ジンジャーレモンスカッシュ的なもの。

歩き疲れて暑かったので一気飲み!!笑

{5CB6D695-ACC7-41D6-9B11-3F68124EB938:01}


ハンバーガー。

とーってもおいしかったんだけど、ボリュームありすぎて食べきれなかった


ちょっと離れてるけどタクシーならすぐなのでオススメです





…続く!!!