【おしらせ】デパ地下みたいなごちそうサラダ2*発売! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!


ここ数日、首のリンパ節が腫れてしまって熱を出し、
寝ては動いてぶり返し…を繰り返していました(><)

だいぶ回復しました!!!

インフルエンザも流行ってるし、みなさんもお気をつけくださいっ!



さて、今日はおしらせです!

去年の8月に発売された
「デパ地下みたいなごちそうサラダ」

第2弾が発売されます!!!!!

わーわーーわーーーaya


第2弾なんて…思ってもみなかったのでうれしすぎます(;;)♡

これもいい本を作ってくださったカメラマンさん、スタイリストさん、デザインや編集をしてくださる皆さま、
営業だったりもろもろ(よくわかってない!!)してくださる宝島社の皆さま、
たぶん私も知らないところで動いてくださってる方がまだまだいて、
そして本を買ってくださったみなさまのおかげです(;;)!!!

私も少しはお役に立てているのでしょうか…???


今回もとってもとってもかわいく仕上がっていました~キラキラキラキラ

中身はまた今後ちらりと紹介したいと思います!




Amazonさんでは予約がはじまっています(^^)/

デパ地下みたいなごちそうサラダ 2 (TJMOOK)/宝島社
¥1,365
Amazon.co.jp



1365円って高いんじゃないの?!

北嶋佳奈ちょっと調子に乗ってるんじゃないの!!?

とお思いのアナタ!!!(…思われてたら結構ショック)


今回はなんと、ミニブレンダーがついてきます♡
(※単3電池2本は別売りです!)

ドレッシング作りにはもちろん、ふわふわミルクを作ったり、少量ならホイップもできちゃいますおんぷ

便利なのですふふん




発売日は1月28日(火)です星



良かったら本屋さんで見てみてください!



++++++++++++++++++++++++
祝*重版!!
みなさんのおかげです。ありがとうございます!

2013年8月8日に、宝島社さんよりレシピ本を出版させていただきました!
彩り豊かなヘルシーサラダレシピが満載です!

デパ地下みたいなごちそうサラダ【野菜がおいしくなるサラダバッグ付き】 (TJMOOK)/宝島社
¥1,260
Amazon.co.jp
+++++++++++++++++++++++++++


***
皆さんの応援が励みになります♥akn♥

画像をクリックで投票できます!
いっこずつ押してもらえるととっても嬉しいです!!





ありがとうございます!!!
よろしくお願いします♥akn♥
***



発売中です!

遅夜ごはん/宝島社
¥1,000
Amazon.co.jp

太らない! 500kcalの満腹ごはん (TJMOOK)/宝島社
¥790
Amazon.co.jp

GINGERカフェごはん―簡単・かわいい・キレイ (Town Mook)/徳間書店
¥950
Amazon.co.jp
ビジネスマンのためのコンビニ栄養学 (Forest2545Shinsyo 65)/フォレスト出版
¥945
Amazon.co.jp

管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈