【外ごはん】チョコレート専門店*カカオサンパカ カフェ | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

アンニョンハセヨ~sei


今日の大阪は雪です雪だるま


2日ほどブログお休みしちゃいました!
というのもスノボ旅行に行ってました!

おかげで今日は全身筋肉痛(特に首がすごい)で、
起き上がるのもやっとです。。

でも、行く度にスノボが楽しくなっています♥akn♥
今シーズンあと3回くらいは行きたいなぁぁクマ



さて、書きたいことが溜まって訳わからなくなっていますがsei


東京で友達と行った南青山のカフェ
cacao sampaka(カカオサンパカ)星

スペインの王室御用達のチョコレート専門店だそうですはあと

本当は友達が調べてくれた別のお店に行く予定が、
まさかの貸し切り営業でやってなかったので近くにあったこちらに入りましたキラキラ

ちょうど友達が新婚旅行でスペインに行ってここのお店を知っていたのですふふん

image

オマール海老のスープセットにしました♥akn♥

めーっちゃおいしかったです♥akn♥
平日の昼間からワインもいただいて優雅なランチでした~♪
(この日、雪の予報でめちゃめちゃ寒かったけど笑)


そして食後はホットチョコレート!



やっぱりチョコレート専門店だしチョコレート食べないと!
ってことでsei


濃厚でとってもおいしかったですsao☆

スペインでは、これにチュロスをひたして食べるんだって!
チョコフォンデュじゃないか!!

おいしそう~♡



そんなこんなでまた明日~~はにわBYE



***
皆さんの応援が励みになりますaya

画像をクリックで投票できます!
いっこずつ押してもらえるととっても嬉しいです!!

ダイエット•ビューティー 8位!
調理師•栄養士 6位!

よろしくお願いします♥akn♥
***


2月20日発売!予約受付中です!

遅夜ごはん/宝島社
¥1,000
Amazon.co.jp


発売中です!

太らない! 500kcalの満腹ごはん (TJMOOK)/宝島社
¥790
Amazon.co.jp

※現在インターネットではほとんど手に入らなくなってしまったようで!
ありがとうございます(;;)
けど、まだまだ本屋さんに売ってますのでご安心をっ♪←うぬぼれんな

GINGERカフェごはん―簡単・かわいい・キレイ (Town Mook)/徳間書店
¥950
Amazon.co.jp
ビジネスマンのためのコンビニ栄養学 (Forest2545Shinsyo 65)/フォレスト出版
¥945
Amazon.co.jp

管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈