【外ごはん】神戸散策* | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

はろーsei

見に来てくださりどうもありがとうございます!



昨日は旦那さんがお休みだったので、
神戸まで行ってきました~~sei

神戸は、大阪から30分くらいで着くんだけど、
大阪とはぜんぜん雰囲気が違って楽しいですakn


ランチは、旧居留地にあるカフェ「EH bank」(イーエイチバンク)食事。


photo:01

ここは、昔は銀行だったんだって!

天井が高くて、金庫だったらしき大きくて重たい扉があったりと
銀行だった面影がちらほら…
とってもおされーーなお店でしたおんぷ

私はランチプレートを注文星


photo:02

鶏肉とかぼちゃとピーマンの重ね焼き?みたいのと、
ジェノベーゼ(ハーフサイズ)と、マッシュポテト

これにパン(おかわり自由)とサラダとドリンクがついて1200円はーと

ボリューミーでお得でしかもみんなおいしかったよーaya


神戸は雑貨屋さんがたくさんあるからめっちゃ楽しい♥akn♥

食器もいくつか買っちゃいましたてへ



そして神戸といえばスイーツイチゴケーキ

もちろんしっかりいただきましたはあと



photo:04

こちらも神戸旧居留地にある「美侑」(みう)というお店キラキラ

わたしはいちじくのタルトをいただきましたっ。
甘いんだけど、クランベリーソースが潜んでて甘酸っぱいハート

おいしかったぁぁーー
しあわせーーーsei



楽しい神戸散策でしたはーと



今日は、来月に迫った結婚披露宴に向けて
準備を進めます~

もう1ヶ月切ってるのにあんまり進んでないの…

がんばるぞダッシュ




では~~♥akn♥



***
皆さんの応援が励みになりますaya

画像をクリックで投票できます!
いっこずつ押してもらえるととっても嬉しいです!!

ダイエット•ビューティー 11位!
調理師•栄養士 3位!

よろしくお願いします♥akn♥
***


発売中です!

太らない! 500kcalの満腹ごはん (TJMOOK)/宝島社

¥790
Amazon.co.jp
ビジネスマンのためのコンビニ栄養学 (Forest2545Shinsyo 65)/フォレスト出版
¥945
Amazon.co.jp
GINGERカフェごはん―簡単・かわいい・キレイ (Town Mook)/徳間書店
¥950
Amazon.co.jp


管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈