ENJOY*大阪 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちはaya

見に来てくださりどうもありがとうございます!!



この週末は、東京から大学の友達6人が大阪に遊びにきてくれたよーaya

道頓堀へ行って、お昼から串カツ食べて飲んでっビール

ipodfile.jpg


きゃーきゃー言いながらかなり久しぶりのプリクラを撮りsei

ipodfile.jpg

アメ村、堀江をふらついてカフェでケーキを食べイチゴケーキ

ipodfile.jpg

夜は、万博記念公園にサッカーを見に行ったよー!

ipodfile.jpg

川崎フロンターレVSガンバ大阪!!


うちらは…

ipodfile.jpg
フロンターレ~~♬♬(アウェイ)

かなりアウェイだったけど、応援めちゃめちゃ楽しかった!

結果は残念だったけど…
応援してた選手が点を入れてくれたりっキラキラ
もうもう大興奮でした!

歌ったりタオル回したり(タオル持ってないけど)楽しかったー!!
今度は東京帰ったときホームの試合を応援しにいくことになったよakn
たのしみだーー♬次はタオルもかわなきゃー!



そして昨日(15日)は私の誕生日だったんだけど、
日付が変わった頃、みんなが泊まってるホテルでサプライズでお祝いしてくれたーハート
サプライズのはずがかなりバレバレな感じで笑えたイヒ

でもとっても嬉しかったよーはあと


日曜日は梅田あたりをふらふらしてみなさん帰っていきましたとさおんぷ


先週忙しかっただけに、パーっと遊べて
楽しい週末でしたキラキラ



そういえば先月高校の友達が来てくれたときのことも
書きたいなぁと思ったまま1ヶ月経っちゃったsei
心の中に思い出としてしまっておくことにするー!



では今週もがんばりましょう~sei


***
皆さんの応援が励みになります♪

画像クリックで投票できます!
お手数おかけしますが…いっこずつ押してもらえるととっても嬉しいです!!


ありがとうございます(*^^*)

***


↑出演中です!


管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈