【出演】別冊WOWOW『映画の一皿つくってみました!』 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは*
見に来てくださりどうもありがとうございます!



前に東京で撮影した!!(この日の話

別冊WOWOW「映画の一皿つくってみました!」
に出させていただいています*

今日公開になりました~おんぷ




映画を見て、そこに出てくるお料理を想像して作ってみる!
という内容です(*^^*)

映画もおもしろかったし、料理を想像して作るのも楽しかったはあと



私が見た映画は「マディソン郡の橋」。

最近話題になった『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』や
私も大好きな映画『プラダを着た悪魔』でおなじみ
メリル•ストリープ主演の映画です走る(あとから知った)

マディソン郡の橋って聞いたことあったけど観たことなくて、
初めて見ましたが、もう衝撃でしたよ!!

新婚ほやほやのわたしにとってはそりゃもう、
見ちゃってよかったのかな?!と思うほど。笑
大人な映画でした。。うーん、深い。。

その中で、ロバートとフランチェスカが初めて一緒に作業して、
…どきどき……sao☆
っていう場面で出てくる人参サラダを作りました食事。



そして今回声をかけてくださったはるひさん
「デート&ナイト」のかにパスタナイフ&フォーク

これがとってもリッチ感でおいしかったーハート

この映画も初めて見たんだけど、テンポがよくて面白かったおんぷ
知らなかったけど、面白い映画っていっぱいあるんだなーって思いましたキラキラ


そしてまゆかさんは、
「セックスアンドザシティー2」のマカロンイチゴケーキ

これもめっちゃおいしかった!買い取りたい!笑
お店のよりぎっしりでゴージャスはあと

この映画、ずっと見たいなーと思ってなかなか見ることができずにいたので、
今回こういった機会で見ることができてよかったですshokopon

でもドラマシリーズも映画の1も見てないからこれから絶対見たいっっ!!
2だけよくわからずでも楽しかったからなおさら*


今回一気に3本みたけど、おうちで映画見るの楽しかった!

お菓子とお酒用意して、携帯の電源はOFFに~笑
ひとり映画館。はまりそう*



撮影も、ほんとーーに楽しかったですふふん

その日の写真あったかなと思ったらコレしかなかった笑

ipodfile.jpg
マカロン盛りつけ中のまゆかさんと、見守るはるひさん&カメラマンさんハート。

おいしいごはん食べながら、ちょっと飲みながら(笑)
映画の感想とかそれにまつわるエピソードとか聞いて、
わいわい楽しくおしゃべりさせていただきました!

そんな楽しい雰囲気満載のページですsei
絶品マカロン&かにパスタのレシピももちろん載ってます食事。

ぜひご覧くださいませ~aya



そしてとっても楽しくお仕事させていただいた現場の皆様、
お声かけくださったはるひさん、まゆかさん
ありがとうございましたっ*


***

皆さんの応援が励みになります♪

画像クリックで投票できます!
お手数おかけしますが…いっこずつ押してもらえるととっても嬉しいです!!


(現在、ダイエット・ビューティー部門4位*調理師・栄養士ランキング2位です!)

ありがとうございます(*^^*)

***

管理栄養士*フードコーディネーター北嶋佳奈