アシスタント* | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

おはようございます[みんな:01]

今日は雨ですね~[みんな:02]

布団から出るのが辛いです[みんな:03]



昨日は、久しぶりにアシスタントのお仕事でした!

photo:01



とっても和やかな雰囲気で、
全然お手伝いできた感じがなく申し訳ないほどです[みんな:04]


先生はすごくおっとりしていて優しく、
きっと忙しくて疲れているだろうに、
終始にこやかに接してくださいました[みんな:05]

あの和やかな雰囲気は先生の人柄が出ているのだろうな…[みんな:06]



そして先生が作るお菓子はどれもビックリするほどかわいい!!!

売り物みたいというよりは、
どこにも売ってない!!
という可愛さです。



先生の人柄も、作るものたちも素敵で、尊敬です[みんな:07]

いっしょに写真を撮ってもらったのですが、
ブログに載せるときは顔隠して~
とのことなので、(とっても可愛らしい方なんです!)
ひとりでニヤニヤ見ることにします。。笑



発売がとってもたのしみです!

そしてまたモチベーションが上がりました[みんな:08]

ありがとうございました!!





今日はこれから明日の撮影準備です[みんな:09]

大好きなリース屋さんに行って来ます[みんな:10]



最近レシピを載せていないので、、
夜には更新できるようにがんばります[みんな:11]



では雨ですが元気にがんばりましょー!


iPhoneからの投稿