Enjoy東京マリメッコ | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!

東京帰ってきて毎日楽しんでますニコニコ



エクセバイト時代の友達のイベントを、
池袋A.P.T.loungeで開催!

photo:01



バイトの友達、アプトメンバーにたくさん会えた~ラブラブ

アプトのメニューが増えました!

私が作ったメニューもまだまだ健在なのでぜひ行ってみてくださーいニコニコ

オススメは…
唐揚げとガーリックシュリンプラブラブ



土曜日は料理教室ドキドキ


のあとダンスイベントに行ったよ音譜

photo:02



ダンスの友達や先輩と会えたー!

ダンスしたいよーーー!

大阪でレッスン通おうと思っていたのに、なかなか一歩が踏み出せず。。
でも、やっぱり行こうと思いますチョキ


昨日は原宿で買い物~

久しぶりにGREAT BURGERでハンバーガー食べたよラブラブ

photo:03



ここのハンバーガー好きなんだ~にひひ


夜はちさにネイルしてもらったドキドキ

photo:04




マリメッコのウニッコラブラブ

かわいい~~!!
女子力上がりましたラブラブ!

外苑前のKcamelliaっていうお店です音譜
http://kcamellia.jp/


ちさのネイルはどれもとーっても素敵ラブラブ

ほんとは手もやってほしいけど、職業柄できないのが残念しょぼん

なのでサンダルの時期はフットネイルしてもらいますドキドキ




あー今日は料理教室ドキドキ

楽しみにお待ちしてまーすニコニコ



かなりゴチャゴチャな日記でしたパー