またカフェ♥ | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

今日は、面接でした!


先週も面接行ってたよねひらめき電球

採用なら改めて電話しますって言われて、
一向にかかって来ないから、

落ちたのか…

と思ってたら!!

自分の電話番号まちがえて覚えてたみたい…ガーン

また別のところ受けようと思って、
一応電話番号を確認してみたところ、
発覚しましたドクロ

バカすぎる!!



あぁ、だからかかって来なかったのかひらめき電球

と超ポジティブ思考。笑

出ました、根拠のない自信!


でも確認電話とかして実は落ちてただけだったりしたら嫌だから、
しませんでした!

ポジティブだけど小心者。笑



で、今日新たに面接に行ってきたよコスモス

採用してもらえましたラブラブ

もうすぐオープンだから、
オープニングスタッフ音譜

わーいニコニコ

ちなみにまたカフェですコーヒー

楽しくなりますようにビックリマーク



昨日はプールに行ってきたよ音譜

最近は腹筋も毎日50回くらいやってるし、
(もちろん休み休みだけど)
順調ですチョキ

食事もかなりヘルシーだよ~ラブラブ

夏に向けてがんばるよにひひ