味の素GABANスパイスドレッシング×シャルルビアンサン★レシピ掲載中! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!!



先ほど大阪から帰ってきましたくま


もうすぐ住むことになるのに、めちゃめちゃ満喫して

食い倒れてきました!!

(3日で2kg太った・・・・笑)



今回の目的だった家探しですが!

気に入った物件が見つかったので良かったですsei


おそらく来週末には引っ越しです!


ドッタバタですーーービックリ





ところでところで、

GABANスパイスドレッシングと、シリコンスチーマーのシャルルビアンサンを使った

「楽チン!早ワザ!肉ウマ!」レシピ

載せてもらっていますキラキラ



Haleaina 管理栄養士*フードコーディネーターKANAのおうちカフェごはん


ガーリックシュリンプ  


ですena


簡単ですはあと





わたし、海老が大好きなんです!!


昔っから大好きで、誰もが認めるえび好き!!




しかし・・・海老アレルギーなんです・・・・泣


ある日突然、生の海老が食べられなくなりました汗


あと生の海老を触るのもダメ!


かなしいーーーー!!!!



でも、加熱済みのものならだいじょうぶハート


これ以上アレルギーがひどくなりませんように!!




ではではsei






池袋東口に新規オープンしたカフェ&ラウンジ、

『A.P.T.lounge』メニュー作ってます!

ぜひお越しくださいena

ホームページはコチラ 食事。


iPhone食事バランスアプリ『Youate』監修しました!!

日々の食事管理に♪操作もシンプルで長続きするよキラキラ

ダウンロードはコチラ からaya




ランキング参加中★画像をクリックすると投票できます!

いっこずつクリックしていただけると励みになります



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ

携帯の方はコチラ↓
レシピブログ

にほんブログ村
みなさんの一票が本当にありがたいのです


読者登録してね

これからもがんばりますので、よろしくお願いします




管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈