ご報告! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちはshokopon



今日は、R25の発行日ですaya

コンビニ栄養学、ぜひチェックしてみてくださいsei


http://r25.yahoo.co.jp/convenience/detail/?id=20110303-00005619-r25







さてタイトルにもある通り、今日はご報告があります。


私・・・春から大阪へ行くことになりました!!



突然の事態でわたし自身ビックリしています。。




アプトもオープンしたばかり。


料理教室haleainaもはじまったばかり。


これからこれから!!!




このタイミングで大阪~~??!!



でも決めました!






ただ、実家が東京なので、当分は行ったり来たりする予定ですひらめき*






東京以外の土地に住むのは初めて・・・・・


だいじょうぶだろうか・・・・・・・・


友達できるかな・・・・・・・・・shokopon





大急ぎで引っ越しの準備とかをしなくちゃいけないんですが、

家がまだ決まってません。。




大阪って、どこらへんが住みやすいのでしょう?


治安がよくて、安いスーパーがあって、交通の便が良いところないかなはあと


どなたか大阪に詳しい方いませんか??






ご意見求む!!!!!