仕事納め。 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

昨日は新しいオフィスでの仕事納めsei


今年最後ということで、シャチョーがまたしてもお寿司をごちそうしてくれました♥akn♥


わがままおとめごはん。-101229_222241.jpg

1.5人前食べました7目が点

しあわせはあと


ごちそうさまでした!!



そしてひたすらプルコギ6kg&キッシュ40個分調理食事。

終電までがんばりました↑


ただ、大きなミス残し・・・・・・・

大変申し訳ないことをしてしまいましたくま




NEWオフィスは年明けから本格始動キラキラ

料理教室や、パーティーにも使われる予定ですくま


楽しみですsei





さて私自身の仕事納めは今日!


開店に向けて準備中のカフェに行ってきますena





それが終わったら明日のディズニーカウントダウンに向けて準備ハート


楽しみだなぁぁおんぷ





ではsei




ランキング参加中★画像をクリックすると投票できます!

いっこずつクリックしていただけると励みになります



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ

携帯の方はコチラ↓

レシピブログ

にほんブログ村
みなさんの一票が本当にがありがたいのです


読者登録してね

これからもがんばりますので、よろしくお願いします




管理栄養士*フードコーディネーター KaNa