いや~、しかし暑いですね~


近頃は街でイチャイチャしているカップルを見ると


いつも以上にイライラするのは暑さのせいか?


いやいや、愛とカルシウムが不足しているからかも・・・



さて、今日は七夕。


一応、チンケな笹の葉を買ってきて飾ってみました。


しょうが、せくせく短冊に願い事書いていたのですが・・・


嫌がって私には絶対に見せてくれない!


そりゃ、『倉敷で優勝したい~』 なんて夢みたいなこと書いたら


恥ずかしくってて見せられないですよね~


でも夢は夢、目標くらいは大きくてもいいのにな~


きっと、笑われるのがイヤだったのかな・・・


なんて思って親の特権、寝静まってから見てみると




なんと!そこには私の想像をはるかに超えるビッグな夢が!!




と金のダンス


イ・キ・ツ・ギ・・・できるといいね・・・・