日曜日、千駄ヶ谷の帰りに加瀬教室に寄った。


戸辺先生が講師として指導対局なさっていて


迎えに行った際に、先日のお礼とのことで色紙を下さった。


・・・実は私が泥酔して、おねだりしたのだが(笑)


覚えていてくださって、若いのにとても律儀な先生である。


と金のダンス

きっと私のお言葉ですね・・・耳が痛すぎます(笑)


昇段後に書いて頂いたので、もう六段となっている・・・当たり前か。


しかし、若いのに見事な筆さばき!


というよりは、プロの先生はみんな上手な字ですね。


3段リーグを突破したら、まずは書道教室にいくのかな・・・


ところで、プロ棋士で一番上手な人って誰なんですかね?


逆は・・・考えるのはやめよう(笑)