貧困問題 | ヤエザクラのブログ

ヤエザクラのブログ

川崎市高津区で、不動産売買・建築企画を行っています。
リムテラスシリーズで、スチールハウスを広めています。
世田谷区、渋谷区、川崎市、横浜市など広く取り扱っております!
CFS工法で、木造に近い値段で地震に強い家を建築できます。

みなさま こんにちは笑虹

 

今日は、穏やかな蒸し暑さですが、

 

いかがお過ごしですか?

 

さて、ここ最近TVなどのニュースでは、

 

未成年者が、お金を(そんなに多くない)もらって

 

人殺しをしたり、強盗に入ったりする

 

黒幕は一切手を汚さない

 

悪行が目立ちます真顔ガーン

 

 

先日、地域の子どもの居場所プロジェクト

 

をボランティアで行っている方々の

 

お話をききましたコスモス

 

 

 

ガイアフィールドでは、CFS工法(鉄)を使って住宅を

 

 

建築していますが、人手不足・技術者不足・長時間労働

 

などへの対応として、ベトナム実習生の受け入れや

 

パネル組立機械の導入、業務効率化のためのソフト

 

導入などに取組んでいますコスモス

 

 

カエルカエルカエルとかげとかげとかげカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

 

まわりまわって、日本のためになると信じ

 

 

日々、努力していますおねがい

 

 

日本の抱える問題の1位が貧困問題、続いて環境問題、、、

 

1位は、「貧困問題」19.2%、2位「環境問題」16.2%、3位「教育問題」15.4、4位「国際協力」14.6%

 

 

1位が貧困問題ということは、肌で感じるほどになってきている

 

 

ということに、驚きをかくせません真顔

 

 

私たちができることは、日々の仕事の中にあると

 

 

信じて、今日もがんばろうとおもいますチュースター

 

現在、販売中のリムテラス善福寺公園です、残り1戸です