今年もよろしくおねがいします | ヤエザクラのブログ

ヤエザクラのブログ

川崎市高津区で、不動産売買・建築企画を行っています。
リムテラスシリーズで、スチールハウスを広めています。
世田谷区、渋谷区、川崎市、横浜市など広く取り扱っております!
CFS工法で、木造に近い値段で地震に強い家を建築できます。

みなさま、新しい年が始まりましたね目ラブラブ

年の始まりに、悲しいことが重なり

 

日本中が揺れ動き、正月気分がふっとびましたガーン

 

災害に遭われた方には、心よりお悔やみ申し上げますおやすみ

 

 

 

わたしは、元旦の朝9時にパーソナルトレーナーさんと

 

運動しましたアップメラメラ

 

皆が休んでいる時に、やると力がつく!という

 

アントニオ猪木論者のトレーナーさんでとても熱く

 

レッスンしてもらっていますゲラゲラ

 

 

昨今では、コロナや災害、気候変動で不安を煽られて心が病み

 

人のSNSをみては、自分と比べて自信をなくして心が病み

 

電車の中では、大半の人が大半の時間をスマホに目をやり

 

個人主義になっていき。。

 

心が病み

 

心が不健康になる材料が多すぎますが

 

その、罠にはまらないで生きていきたいものですメラメラ

 

 

すこしだけ私がこころがけていることは

 

・スマホをみない時間を意識的につくる

 

・会社や家庭や友人などと、会話をたのしむ

 

・通勤や移動時にできるかぎり歩いて景色をたのしむ

 

・食べ過ぎない・・(ちょっとできていないことも叫び

 

・部屋のそうじや、空気をきれいにする

 

・たくさん寝る

 

 

そして、私が知っている人たちがみな心も体も

 

健康に、笑顔で暮らしていけるように、

 

不健康に過ごしている人に、口うるさく健康にきをつかうよう

 

言い続けて

 

今年も過ごしたいと思いますゲラゲラゲラゲラドキドキ

 

 

2024年、こころとからだを健康に、笑顔ですごしてくださいねラブラブラブラブ