花粉と桜 | ヤエザクラのブログ

ヤエザクラのブログ

川崎市高津区で、不動産売買・建築企画を行っています。
リムテラスシリーズで、スチールハウスを広めています。
世田谷区、渋谷区、川崎市、横浜市など広く取り扱っております!
CFS工法で、木造に近い値段で地震に強い家を建築できます。

みなさま こんにちはゲラゲラ音譜

 

 

3月に入りましたがお元気ですかびっくり

 

 

最近は、三寒四温 春の訪れを感じることが

 

増えてきましたねひらめきクローバー

 

 

気持ちが、活動的になって

 

 

新しいチャレンジや人に会ったりしたいと

 

 

思い始めますね爆  笑

 

 

 

ただ、3月は、不動産業界は繁忙期なのでとても忙しいです

 

4月からの新しい生活が始まる準備を2月3月にしている

 

方が多いためです

 

ありがたきウインク

 

 

ところで、みなさまは、花粉は大丈夫ですか??

 

 

今年は、非常に多い花粉だと言われていますが

 

 

わたしは昨年までの数年間の中では

 

 

一番楽なのですが、今後どうなっていくでしょうか。滝汗滝汗

 

 

ひとつ、思い当たるのは

 

ローヤルゼリーとカンカという成分が入っている

 

謎の粉を飲んでいることでしょうか。

 

カンカ・・・タクラマカン砂漠に自生する植物で

 

滋養強壮、免疫力強化、アルツハイマー予防などに

 

効果がある

 

 

このまま、逃げ切りたいと切に願う今日この頃です真顔

 

 

みなさまも、どうぞお大事にしてください泣