えるぼし認定 取得! | ヤエザクラのブログ

ヤエザクラのブログ

川崎市高津区で、不動産売買・建築企画を行っています。
リムテラスシリーズで、スチールハウスを広めています。
世田谷区、渋谷区、川崎市、横浜市など広く取り扱っております!
CFS工法で、木造に近い値段で地震に強い家を建築できます。

みなさま こんにちはゲラゲラアップアップ

 

昨夜は、盛り上がりましたねアップサッカー

 

 

負けちゃいましたが、日本の実力があがっている

 

ことは間違いないですねサッカーサッカー

 

サムライジャパン爆  笑爆  笑

 

 

 

ところで、ものすごーく話がかわりますが

 

「えるぼし認定」ご存じですか

 

厚生労働省が認定する、女性が活躍できる企業ですよ!

 

ということを証明してくれる制度ですニコニコ真顔

 

 

 

 

 

当社は不動産、建築業界では珍しく、女性の在籍男女比率が50%を超えました

 

また、女性管理職比率は50%

 

そして、育児休業取得実績や、復職実績も増えてきています

 

 

子育て中の女性の1日は、本当にハードスケジュールで、

 

体力勝負のところがありますが、みなさん段取り力が

 

 

すばらしく、やるべきことを時間内にしっかりとやって

 

 

サッと帰宅する

 

カッコいい女子が多いです爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

サムライ女子笑スター