2024新チームスタート!! / OWS日本選手権 | 神奈川大学体育会水泳部

2024新チームスタート!! / OWS日本選手権

こんばんは!

インカレぶりの登場となります!

2年國武です!よろしくお願いいたします🙇


ついに今週の月曜日から新チームがスタートしました!

午前は全員で水中練習、午後は近くの公園やプールを使ってチームビルディングを行いました!


練習の様子です↓

メイン練習でも明るく行っています!


全員で同じ練習をしているので競り合っていい雰囲気で行えています!


また、木曜日と金曜日の練習ではグループディスカッションを行いました!

私たちが大切にしている「人間性」というものを考えたり、応援される人とはどんな人なのかというのをディスカッションや発表を通じて今一度見直すことができたと思います!







木曜日と金曜日に行われたレクの様子です↓




↑優勝の七海さん青チーム

レクは毎年最上級生が考えてくださり、今年も3年生が企画してくださいました!

今年の3年生はみなさん明るく楽しいことが大好きなのでとても盛り上がったレクになっていたと思います☺️

3年生の皆さんありがとうございました‼️



土曜日には朝練習後に横浜スタジアムで野球部の応援に行きました!


水泳以外の神大スポーツを応援し、とても盛り上がっていて刺激なったと思います!

また試合も延長まで続くデットヒートでしたが見事勝利!されました!

ありがとうございました!!!




〜OWS日本選手権結果〜

1年 白井樹

10キロ 2:02:24     23位

5キロ 59:47.32   21位


そしてこの週末にはOWSの日本選手権が千葉県の館山にて行われました!

神大からは1年の白井が出場し、10キロ23位、5キロ21位という結果を残しました!

次はOWSのインカレとなります。OWSもチームで戦えるように日々練習していきたいです!

樹!お疲れ様!!





盛りだくさんの1週間が本日終わり、明日からまた新しい1週間がスタートします!!

新チームらしく元気に明るさを絶やすことなく、明日からも良い練習、良いチームビルディングを心がけていきたいと思います💪

本日も最後までありがとうございました!

今シーズンもよろしくお願いいたします🙇🙇