インカレ合宿in静岡 10日目最終日! | 神奈川大学体育会水泳部

インカレ合宿in静岡 10日目最終日!



今年のチームスローガンの旗です↑


こんにちは!!

2年マネージャー國武がお送りします!!

本日でついにインカレ合宿が最終日となりました!


そして本日は毎年恒例!

神大ダイブでした!!!

インカレで出場する種目プラスでリレーのダイブを行い、多い人で4レースをこなすタフなダイブでした!

このタフさや強さが必ず本番のインカレに活きてくるはずです。全員が応援、ダイブ全てを全力で取り組むことができました!!


朝の陸上トレーニングやアップから各自となり試合を想定して行っております💪

1年 山本将仁

1年 前田結衣


レース中の写真になります!

リレーでは応援を盛り上がり、一体感を持って取り組めていたと思います!

好タイム、ベスト付近のタイムも出ていてチームとして良い雰囲気で進められています!!

50m自由形男子!

4年 岩立健太 / 2年 篠﨑翔

2年 山川陽菜 / 3年 伊藤亜香利

2年 岡田裕司!

ベスト付近のタイムで泳いでいました!

リレーの応援📣

最後の800mリレーの様子!

800mリレー!アンカーへの引き継ぎ!

リレー前の気合い入れ!!



今日は以上になります!!

これで合宿が終わり残り2週間半でインカレとなります。

今日で終わりなのではなくここからがインカレに向けてはスタートとなります。この合宿で常々口にしていた『チーム全員、チーム力』というのをさらに強くしていきたいと思います。

また、4年生と当たり前のように挨拶をして、当たり前ように練習をして、当たり前のようにご飯を食べる、ということも数えるほどとなりました。

寂しいようですが、また神大の歴史の1ページが増えるということでもあると思います。

4年生にスッキリと次世代の神大を任せてもらえるよう1.2.3年生は全力で4年生を支えられるようにしていきたいです!

限られた時間のうちにできることを最大限、悔いのないよう取り組みたいと思います!

最後の仕上げの19日間1人も欠けることなくより強いチームを目指し精進します!

引き続き応援よろしくお願いいたします🙇



✎︎______________

インカレまで残り...19
   ______________