インカレまで残り80日 | 神奈川大学体育会水泳部

インカレまで残り80日

こんばんは🌙

本日のブログは2年マネージャー國武が担当します!!

よろしくお願いします❕



本日でインカレまで残り80日、関カレまで残り45日となりました!


最近の練習では、すごく活気に溢れていて種目、距離関係なく会話が産まれている印象です!!

1年生も段々とチームに慣れてきて自然な表情を見せてくれています☺️


山形県出身1年長岡の保護者様よりさくらんぼ🍒をいただきました!練習後にみんなでいただきました!!

左から/愛莉/月渚/愛海/康太さん/柊貴さん/優々美/紗貴香




昨日のカウントダウン🗓️   3年 田原 麻里愛

『日本一キラッキラなマネージャーに俺はなる!』


3年生麻里愛さんは日本一キラッキラなマネージャーと書いてくださいました!僕の印象ではもうすでに日本一キラッキラ✨なイメージですが、もっともっとこの夏は派手に活躍してくれると思います!!

マネージャーになってまだ数ヶ月ですが、チームにとって欠かせない存在で麻里愛さんがいるところはいつも笑顔で溢れかえっています!!

そんな麻里愛さんにこれからも期待大✨です!!



本日は以上になります!!
来週末には三大戦、そこから7月にかけて試合が続いて行きます!
今年の目標を達成するため、1日1日を大切に頑張っていきます💪
応援よろしくお願いいたします🙇




✎︎______________

インカレまで残り...80
関カレまで残り...45
   ______________