今週ラスト練習! | 神奈川大学体育会水泳部

今週ラスト練習!

こんばんは🙌🏻

2年 山本です!

よろしくお願いいたします🙇🏻


本日は、久しぶりの日常について書かせていただきます🫡


先日、主将の優太さんより全体に夏に向けての目標を発表していただきました!

そこからさらに、『夏に向かう!』という意識がみんなの中でついてきているかなと感じます😌


練習中の声かけや声出しなどもとてもチームとして良い雰囲気です!!



ゴールデンウィークが終わってから、みんなケアを良くするようになりました🙆🏻


これは今日のケア中の写真です📸


2年 杏 / 4年 珠那さん


2年 翔


1年 愛莉 / 4年 アリシアさん

(ケアしてもらってるのは)3年 千英さん


今日は、週末のメイン練習で体に疲労も溜まっていたと思うのでしっかりケアをしていてとてもよかったです👍🏻



今日のメインもたくさん頑張れていました🔥



出し切った表情の3年 開斗さん


疲れ果てている3年 和賢さん


女子も頑張りました!!1年 結衣 / 3年 志帆さん / 1年 礼羅



午後はウエイトで、最後の踏ん張りでみんな頑張っていたと思います🏋🏻


ウエイト後のロースローでは、これからの夏に向けてのリレーのために引き継ぎ練習をたくさんしています!

お互いに動画を撮りながら、良いところ直すところを確認し合いながらできています🏊🏻‍♀️
夏までしっかり細かいところまで詰めて、最高の結果を出したいですね!!


それでは本日はこの辺で失礼します‼️
また更新していこうと思うのでお楽しみにお待ちください🙌🏻


✎︎______________

インカレまで残り...96日
関カレまで残り...61日
   ______________