インカレまで残り100日 | 神奈川大学体育会水泳部

インカレまで残り100日

こんばんは。
本日のブログは、4年主将 小林優太が担当させて頂きます。
よろしくお願いいたします!


昨年のインカレが終わり、僕が主将になってから8ヶ月が経とうとしていますが。
本日でインカレまで残り100日関カレまで残り65日となりました。


本日のカウントダウン🗓

『仲間を信じる、全員で獲る!』 主将 小林 優太


今回はこの場をお借りして、今シーズンのチーム目標を発表させていただきます。

男子は、『シード校の先駆けとなる』ようなシーズンにしていきたいと考えています。

「関東学生選手権 男子総合6位」
「日本学生選手権 総合80得点」

男子はこれらを目指していきます。
その中でも昨年度0.2秒差で達成できなかった800m フリーリレーのA決勝進出など、歴代の先輩方の悔しい想いも背負いながら、必ず達成したいと思っております。
挑戦者であることを忘れず、最高の結果を追い求めていきます。


女子は、

「日本一」

日本一の奪還を目指していきます。

僕たち4年生は、1年生のときに日本一を経験させていただきました。
そこから2年生・3年生のときは、先輩方と本気で狙っても獲れない厳しさも経験しました。
日本一を獲る、目指すことは当たり前ではないことをこの3年間で痛感しました。
今年はその想いや歴代のOBOGの方々の想いも背負って日本一を獲りにいきます




男女ともに簡単な目標ではないですが、チーム全員の力を合わせれば必ず達成できる目標だと思います。

そして僕たち4年生の大学水泳は、泣いても笑っても後100日で終わってしまいます。
試合は待ってくれません。
後悔が残らないように、一日一日を大切にして目標に向かって精一杯頑張ってまいります。

ご声援のほどよろしくお願いいたします。

本日は以上になります。
ありがとうございました!!

✎︎______________

インカレまで残り...100日
関カレまで残り...65日
   ______________