GWDay4 ちょっと一息〈青森組〉 | 神奈川大学体育会水泳部

GWDay4 ちょっと一息〈青森組〉

こんばんは🌛

本日は青森組、3年 清水が担当します!

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️



今日は、午前はドリル練習、午後はオフでした✨️


朝は、「プラスアクション」というものをしました!

グループ内で順番に動きを1つ足していき、前の人の動きを記憶しながら体を動かしていくゲームです🤸‍♂️


動きが増えていって、みんな混乱しながらやっていました😆






午前練習終了後、来週の試合に向けてスタート練習

やリレーの引き継ぎ練習をしていました❗️

細かい技術の向上で、0.01秒でも縮められるようにしたいです💪🏻


スタートの動画を撮って分析する 4年 健太さん / 3年 康太


最後まで居残り練習をする2年生 るりか / 翔



夕食後、学生ミーティングを行いました。

ミーティングでは、4年生ひとりひとりから、インカレに対する思いや、インカレで勝つために必要なことについてスピーチをしていただきました。

今合宿に参加しているメンバーは、今の自分には何が必要なのか、これからどういった意識をもって取り組んで行く必要があるのか考えるきっかけになったと思います。


4年 優太さん


4年 健太さん


4年 柊貴さん


4年 アリシアさん


合宿も残り2日。

オフで心も体もリフレッシュできたので、この強化練習に相応しい環境で練習できることに感謝し、無駄にしないように全員で取り組んでいきます❗️


それでは最後にオフショットをご覧下さい📸



左手前から 3年 志帆/1年 実乃里/2年 翔

右手前から 2年 江里子/3年 和賢/2年 晴己


練習後にポーズを撮ってくれた 4年 アリシアさん


朝の散歩中の1年 琥珀/4年 健太さん/2年 翔/3年 洸雅


それでは、本日はこの辺で失礼します!

ありがとうございました!