就職セミナー/新入生歓迎会 | 神奈川大学体育会水泳部

就職セミナー/新入生歓迎会

こんばんは!!

本日は2年 山本が書かせていただきます📝

よろしくお願いします🙇🏻


少し投稿が遅くなってしまいましたが、先週の土曜日に就職アドバイザーの石神さんによる『就職セミナー』『新入生歓迎会』が行われました!


石神さんの就職セミナーは、毎年開いていただいており、就職についてあまりわからない1.2年生にもわかりやすく説明をしてくださいます。

さらに、そろそろ就活が始まる3年生や既に始まっている4年生にとってもすごく役にたつお話だったと思います‼️



私はまだ2年生ですが、すぐに3年生になり就活が始まるかと思うので、これからのことも自分にはどういう企業や会社、仕事があっているのかを考えていかないとな…と改めて感じました☁️





そして、午後には『新入生歓迎会』が開かれました✨


全体集合写真


私たちのときからもう1年も経っていることに驚きを隠せないですが、自分たちのことを思い出しながら1年生を見ていました🙂‍↕️


1年生控え室


1年生は、会が始まるまで控え室での待機でした‼️

自分たちのために開かれる会であること、初めてOB.やOG.の皆様にお会いするなどさまざまな気持ちがありとても緊張している様子でした🫢


そんな中でも、先輩たちとともにOB.OG.の方々との歓談もたくさんできていたかと思います👍🏻


左から2021年度卒業の  望月さん / 高橋さん / 徳永さん

4年 アリシアさん / 1年 礼羅 / 2年 陽菜


3年 凌汰さん / 1年 実乃里 / 2023年度卒 但野さん / 2年 江里子


3年 和賢さん / 1年 樹 / 4年 優太さん / 2019年度卒 菊池さん

菊池さんは今会の司会をしてくださいました!


なかなか、プールに顔を出す機会がない方々も今回いらしてくださり、私たちも改めてたくさんの人に支えていただいていることを実感することができました。


左から 2023年度卒 秀野さん / 1年 結衣

 2023年度卒 中村さん / 2年 るりか


左から 2年 舞琳 / 1年 愛海 / 2年 晴己

2022年度卒 眞鍋マネジメントコーチ


新入生代表として、山本 将仁がみなさんに挨拶をしてくれ、菊泳会代表として、2008年度卒業の彌永 雄一さんよりジャージ贈呈もしていただきました。


新入生代表挨拶 将仁


ジャージ贈呈 2008年度卒 彌永さん / 将仁


ジャージを実際に着せていただくと、より神奈川大学を背負っていくんだという責任感と実感があったと思いますが。

このジャージを着て恥じることがないよう、胸を張って4年間頑張っていって欲しいです💪🏻


そして、最後OB.OG.の方が帰られたあとに学生で食事を美味しくいただきました!

そんな学生たちのオフショットを載せさせていただきます‼️


1年女子です✨

月渚 / 礼羅 / 結衣 / 紗貴香


1年 愛莉 / 1年 真美 / 1年 優々美


2年 舞琳 / 1年 将仁 / 4年 貴道さん / 2年 陽菜


4年 珠那さん / 1年 優々美 / 1年 愛海 / 4年 樺音さん


1年 琥珀 / 4年 健太さん / 3年 開斗さん / 4年 柊貴さん


3年 七海さん / 1年 愛莉 / 2年 杏


OB.の方のお話でもあった通り、たくさんのOB.OG.の方が私たちの結果を見てくださっています。

そんな、期待をしてくださり大会結果まで追いかけて見てくださる方々に、良い結果が見せられるように精進していこうと思いました!!


今回来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。


これからも応援のほどよろしくお願いいたします!


本日はここで失礼します!