2024 NEW FACE④ | 神奈川大学体育会水泳部

2024 NEW FACE④

こんばんは🌙

本日のブログは、2年 山本が担当します!

とてもお久しぶりの登場になります🙈

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


本年度の新入生紹介ブログも第4弾となり、最終日となりました🥺


早速ですが、紹介に入らせていただきます!!


🙋🏻‍♂️10人目


氏名:山本 将仁(ヤマモト マサヒト)
出身:石川県
出身高校:金沢高等学校
出身スイミング:金沢SC西泉
専門種目:個人メドレー
今年の目標:インカレでベストを更新してチームに貢献する。


ブログにも少し載っていだと思いますが、将仁は年末合宿にも参加してくれていました👀

周りに早い先輩たちがいる中、食らいつき、勝ちにいこうと勝負をかけて全力で練習に立ち向かう姿がとても印象的です✨

先輩たちからも可愛がられていて、部の弟のような存在です🤲🏻



🙋🏻‍♀️11人目


氏名:山本 礼羅(ヤマモト レイラ)
出身:高知県
出身高校:土佐女子高等学校
出身スイミング:NSP高知
専門種目:個人メドレー
今年の目標:全国大会で少しでも多く決勝に残る!!


礼羅は、私の中で少し静かな子なのかなと印象がありました🤔

ですが、実際に入部して数日経ちますが、印象はガラリと変わりすごく笑顔で話しかけてくれます!!

本日のブログの後半にも書かせていただきますが、アイスブレイクの際に、からしのはいったシュークリームのロシアンルーレットに挑戦しておりました!

私たちのチームは礼羅の辛い演技に騙されてしまい、、新しい一面が見れました🙈



🙋🏻‍♀️12人目


氏名:西雄 愛莉(ニシオ アイリ)

出身地:兵庫県

出身高校:兵庫県立姫路商業高等学校

出身スイミング:SUNスイミングスクール網干

専門種目:バタフライ

今年の目標:自己ベスト更新


愛莉は入部前の採寸の時、すごく笑顔で話を聞いてくれて、可愛らしい子だなという印象がありました✨

入部してからあまり話す機会がなかったのですが、今日のアイスブレイクでは同じグループでした🤲🏻

アイスブレイクで、先輩たちとの会話も多くだいぶチームに溶け込んできていて良いかなと思います!!




それでは、本日紹介させていただいた3人のオフショットをご覧ください👀



今日のアイスブレイクで同じグループだった

1年 優々美 / 1年 愛莉 / 3年 亜香利さん / 2年 るりか


1年 将仁 / 2年 晴城


アイスブレイクの休憩中のショット📸

礼羅 / 2年 陽菜 / 2年 舞琳 / 3年 麻里愛さん / 2年 愛唯


アイスブレイク後の将仁 / 礼羅


アイスブレイク後シャワーを浴びている優々美 / 愛莉



本日で、新入生全12名の紹介が終了しました!

新しいキャラクターの可愛く、頼もしい後輩たちが12人も入って来てくれて、また神大水泳部は一躍すると思います💪🏻✨

今後とも新入生、そして2〜4年生の成長と頑張りを見届けていただけると嬉しいです!!!



それでは本日のアイスブレイクのオフショットも公開したいと思います‼️

今日は、最後にリレーを3レースしているのでグループ内も全体でもとてもまとまりがあり、全員で全力で楽しめたと思います🤙🏻


からし入りシュークリームロシアンルーレットで辛い演技中🌶️

琥珀 / 結衣 / 礼羅 / 樹


私の自慢の同期(2年生)

左下から舞琳 / るりか / 杏 / 陽菜 / 江里子 / 愛唯


リレー前気合い十分の男子選手たち

左から3年 洸雅さん / 3年 康太さん / 3年 和賢さん 

4年 柊貴さん / 4年 健太さん / 3年 愛斗さん


爆笑中にカメラを向けたときに撮れた1ショット📸

1年 愛海 / 3年 七海さん / 1年 真美


本日のアイスブレイク優勝グループ🥇


第2位🥈


第3位🥉


第4位✨


オフショットは以上になります!!


明日は、初の野球応援📣

他のスポーツがどのように戦っているのかを自分たちの目で見て、応援して、さまざまな良い影響をもらってきてほしいなと思います💪🏻


本日はこの辺で失礼します!!

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました😊