2024 NEW FACE③ | 神奈川大学体育会水泳部

2024 NEW FACE③

こんばんは!


本日のブログは3年マネージャーの肥田が担当させていただきます!
よろしくお願いします🙏
 


新入生紹介の第3弾になります🔥🔥🔥

最後までご覧下さい🙇





🙋🏻‍♂️7人目


氏名:佐藤 琥珀(サトウ コハク)
出身:新潟県
出身高校:日本文理高等学校
出身スイミング:JSS長岡
専門種目:自由形(短距離)
今年の目標:日本選手権出場

 

 

新入生7人目は、新潟県から来たスプリンターの琥珀です!

 

昨年度末に自己ベストを更新して水泳部に入ってきてくれました‼️

同じスプリンターの4年岩立さんと入部して4日でたくさん話している様子を見かけます🤓

いろいろなことを吸収して神大を代表するスプリンターになって欲しいです💪💪



🙋🏻‍♀️8人目



氏名:長岡 愛海(ナガオカ アイミ)
出身:山形県
出身高校:山形市立商業高等学校
出身スイミング:山形ドルフィンクラブ
専門種目:背泳ぎ
今年の目標:インターナショナル突破


8人目はオリンピック選考会やJOなど大舞台で素晴らしい成績を残している愛海です✨


最初に話した時は口数が少ない子なんだなと思っていましたが、愛海は話し出したら止まりません🤦🏻‍♂️

そのくらい真面目で水泳に熱中しています!

背泳ぎは神大の御家芸であり、インカレでも

100.200ともに連覇が続いています。歴代の先輩の意志、しっかりと受け継いで欲しいです‼️



🙋🏻‍♀️9人目

※写真手前

氏名:片岡 実乃里(カタオカ ミノリ)
出身:東京都
出身高校:東大和南高等学校
出身スイミング:イトマン上石神井
専門種目:自由形(長距離)
今年の目標:日本学生選手権決勝進出


9人目はセレクションを経て、入部してくれた

実乃里です!

笑顔が素敵で愛嬌のある実乃里は入部早々、みんなに可愛がられています👨‍🍼

セレクションのため、直向きに努力してきたはずです!その努力をずっと続けてインカレの決勝に残って欲しいです💪

そして実乃里には神大のロングを復活させて欲しいです‼️



それでは、本日紹介した3人の新入生の、本日までのオフショットをご覧下さい!


練習中の琥珀


1年 琥珀 / 2年 翔



先輩である2年 舞琳(奥)からメニューを教わる 1年 愛海(手前)



アイスブレイクでの愛海


1年 実乃里 / 4年 貴道さん


アイスブレイクでの実乃里



新入生が入って4日目となりました。

雰囲気に慣れたのか笑顔が増えてきました😳

どんどん先輩と話して打ち解けていって欲しいです!!!


明日で新入生紹介はラストです🙇🙇

それでは、本日は失礼します。