2024 NEW FACE② | 神奈川大学体育会水泳部

2024 NEW FACE②

こんばんは!

お疲れ様です!

本日のブログは2年マネージャーの國武が担当させていただきます!

よろしくお願いいたします🙇


昨日からスタートした新入生紹介の第2弾になります✨是非ご覧ください!!



🙋🏻‍♂️4人目


氏名:後藤太獅(ゴトウ タイシ)

出身:宮城県

出身高校:東北高等学校

出身スイミング:アシスト多賀城

専門種目:個人メドレー/バタフライ

今年の目標:インカレレギュラー獲得


本日1発目は宮城県出身の太獅です❗️

まだ僕も3日の付き合いですが、普段は静かでおとなしい印象ですが、プールに入水すると集中した表情を見せてくれてます💪

個人メドレーとバタフライには偉大な先輩達がたくさんいます。その先輩達に追いつけ追い越せの勢いで頑張って欲しいです👍



🙋🏻‍♀️5人目


氏名:鈴木月渚(スズキ ルナ)

出身:静岡県

出身高校:飛龍高等学校

出身スイミング:東部スイミングスクール

専門種目:自由形(短距離)

今年の目標:インカレA決勝進出


神大短距離の仲間入りをしてくれた月渚!!

レースは短い距離で深い集中力が必要ですが、一度プールを離れて話をすると笑顔☺️弾ける!印象があります!!

オンオフの切り替えを活かして強い選手そしてたくましい人に成長して行ってほしいです💪



🙋🏻‍♀️6人目


氏名:前田結衣(マエダ ユイ)

出身:京都府

出身高校:京都外大西高等学校

出身スイミング:イトマン京都

専門種目:個人メドレー

今年の目標:インカレA決勝進出


本日の最後は結衣!!

実は僕の高校とスイミングの後輩なんです😅

真面目で純粋な性格の結衣は絶対に手を抜かない印象が僕は強いです!!

強い気持ちと持ち前の明るさで神大個人メドレーを引っ張っていくような選手に成長して行って欲しいです💪💪



ここで、新入生の入部初日から今日までのオフショットです!


アイスブレイクで先輩と話をしている太獅


朝練中の太獅


ドライ中の月渚


アイスブレイクの時の月渚


アイスブレイクの時の結衣


練習中の結衣



本日は以上になります!

新入生も入ってきてチームに新しい風が吹いてきました!

2〜4年生は新しい勢いに負けずさらにチームを盛り上げて行きましょう💪