2024 NEW FACE① | 神奈川大学体育会水泳部

2024 NEW FACE①


こんばんは!
本日は3年清水が担当します!よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


本日より4日間、昨日の予告の通り、新入生紹介ブログをスタートしていこうと思います❗️


それでは早速、ご覧下さい!

🙋🏻‍♂️1人目


氏名:白井樹(シライ イツキ)

出身:神奈川県

出身高校:湘南工科大学附属高等学校

出身スイミング:セントラル本郷台

専門種目:自由形(長距離)

今年の目標:インカレレギュラー獲得


樹は、セレクションを受け見事合格し、このチームの一員となってくれました❗️

まだチームに入ったばかりで緊張していて笑顔にぎこちなさもありますが、クールな印象があります😎

どうしても神奈川大学に入学したいと、たくさん努力して入部してきてくれたので、偉大なロングの先輩たちに食らいついて頑張っていって欲しいです💪🏻



🙋🏻‍♀️2人目


氏名:小畠 優々美(オバタケ ユユミ)

出身:神奈川県

出身高校:白鵬女子高等学校

出身スイミング:NECグリーンスイミングクラブ玉川

専門種目:平泳ぎ

今年の目標:インカレA決勝進出


とてもシャイな印象の優々美ですが、話しかけるととてもニコニコな笑顔を見せてくれます😁

これまで、インターハイやJOCなど、数々の大会で表彰台にあがるほどの実力者です‼️

神奈川大学で更に力をつけ、インカレA決勝進出という今年の目標を叶えて欲しいです🔥



🙋🏻‍♀️3人目


氏名:安達 真美(アダチ マミ)

出身:京都府

出身高校:豊川高校

出身スイミング:コパン豊川

専門種目:個人メドレー

今年の目標:インカレで表彰台に乗る!


真美はとても明るい子という印象です!

そして、4年 樺音さん、2年 るりか、そして荻原コーチの高校の後輩になります🤓

真美の武器はリーチの長さだと思います。

その武器を活かして、インカレで結果を出してきた高校の先輩たちに続く、真美の活躍も期待したいです‼️



本日紹介した3人のオフショットをご覧下さい📸


左から 4年 珠那さん / 1年 樹 / 3年 開斗


午後のアイスブレイクでの樹



練習中の優々美


午後のアイスブレイクでの優々美



 左から 先輩からメニューを教わる1年 真美 / 3年 千英


午後のアイスブレイクでの真美


本日は3人の新入生を紹介させていただきます!

明日からもまた続きますので、お楽しみにしてください🙌

本日は以上になります。

ありがとうございました🙇🏻‍♀️