パリオリンピック代表選考会まで13日 | 神奈川大学体育会水泳部

パリオリンピック代表選考会まで13日

こんばんは!!!

本日は郡山合宿組、國武がお送りします!

よろしくお願いします🙇


本日で合宿も4日目となりました!!


横山コーチチームのメニュー説明の様子

奥から 1年笹生 / OG古林さん / 4年秀野さん


この日の午後は横山コーチチームはウエイトからのパワー系のメニューとなりました💪

集中しながら1本1本を泳げていたと思います✨



練習後の2年橋本さん


練習後のケアの様子です!

明日監督チームは午前、午後に別れてのメイン練習となってくるのでそれぞれが入念な準備をして今日を締めくくっていました😊

明日が終わると監督チームは1日オフに入るので気持ちよくオフに入れるようにやり切って欲しいです!!!



〜選考会に向けて〜


【自己ベスト更新 16番以内】 1年 山川 陽菜


○年明けの浜名湾長水路から連続してベストを更新している絶好調、山川はベスト更新と16番以内と掲げてくれました✨✨

日頃から真面目に何事にも取り組んでいる姿を近くで見ているのできっと大ベストを更新してくれるだろうと個人的には思っています!!

まずは明日のメインから良い練習をして選考会に繋げて欲しいです💪



【インパクトのあるレースを】  2年 伊藤 亜香利


○200IM,400IM,200Baとたくさんのレースに挑戦する伊藤さんはインパクトのあるレースをすると強く語ってくださいました!

伊藤さんはとにかく水泳が大好きで毎日集中して練習に取り組んでいるのが印象強いです。

その強さを本番でしっかりと発揮してチームや会場の人にインパクトを与えてくれると思います👏👏



今日は以上になります!

選考会本番まで残り2周間を切りました。

少しずつ本番も想定しながら良い空気感で頑張って参ります!!

明日からもよろしくお願いします🙇