駅伝予選会/一日署長 | 神奈川大学体育会水泳部

駅伝予選会/一日署長

こんばんは🍲


少し前までは、朝練の時間に外出ても明るかったはずが、今では真っ暗になってしまい、冬が始まっているなあとさらに感じています。

1年 山本です!!


今日は、朝から選手15名で駅伝予選会の応援へ行ってきました‼️




私と2年 庄司さん、2年 本田さんは受付のお手伝いをしてから応援の定位置につきました!


2年 庄司さん/2年 本田さん/1年マネージャー 山本


私たち水泳部を含めた神大の応援団は18km地点で固まって応援していました!


3年 岩立さん/2年 伊藤さん


1年 渡辺/2年 田原さん/2年 本田さん/1年 日極


1年 篠崎/1年 坂口


このタオルはいただいたので全員手に持ってたくさん声を出して応援しました📣


私は箱根駅伝をテレビでしか見たことがなく、予選会はテレビでも見たことがないのでどんな感じなのか全く分かりませんでした。


ですが今日初めて目の前で頑張っている選手たちをみて、競技は違いますが、一人一人がチームのために走っている気持ちが伝わってきました。

今日は駅伝のように襷を繋いだレースではありませんでしたが、それでもチーム一丸となっているように感じ、とても圧倒されました。


今日、応援会に行った選手はほとんど明日の『HAYABUSA CUP』に出場します‼️

たくさん刺激を受けたと思います💪🏻

明日は2024シーズン1発目の試合になってくるので、全員、ぶちかましてきて欲しいなと思います!!



そして、今週の木曜日にOG. 内田 かりんさんが地元の山梨県で一日署長を務められました‼️


OG. 内田さん


自転車の施錠や詐欺に引っかからないよう呼びかけなどをしたそうです‼️


自転車の盗難は、よく聞く話なので他人事では無いなと思っています。

私も、自転車は止めておく時間が短くても施錠するようにしていたので、みなさんも盗難等にはお気をつけください🔒