2021年度 東京都シニアチーム対抗水泳競技会1日目 〈決勝競技〉 | 神奈川大学体育会水泳部

2021年度 東京都シニアチーム対抗水泳競技会1日目 〈決勝競技〉


こんにちは。

1年 新酒です。



予選競技に引き続き、決勝競技の結果をご報告したいと思います。決勝競技では、日本学生新記録を狙う女子400mフリーリレーがあるので期待したいと思います!





それでは少し早いですが、競技結果をご報告致します。



女子200m自由形

1年 川口 茉美 1:57.05 BEST優勝

4年 高橋 美来 1:59.08→第4位


女子100mバタフライ

3年 荒川 葵 59.81→第8位


女子100m平泳ぎ

1年 長谷 珠那 1:08.11 BEST

→第6位     日本選手権標準突破


                                    左.1年 長谷/右.藤田コーチ



皆様どうでしょうか。

このなんとも言えない1枚の写真。画面越しでも喜んでいるのが分かります。大学入学後初となる自己ベスト更新し、日本選手権標準記録を突破することができました。明日の50m平泳ぎにも期待したいと思います!!




女子400m個人メドレー

3年 室木 未菜 4:33.07 BEST優勝

1年 杉山 樺音 4:96.94 BEST第2位


                            左.3年 室木さん/右.1年 杉山


2人揃って大学入学後、初となる自己ベストを更新することができました。新たなステージへ向けて

未来の自分へ向けて、今やれることを取り組んでいって欲しいと思います。




男子400m個人メドレー

1年 佐藤 貴道 4:13.62→第3位

3年 山下 諒 4:16.29→第7位


女子50m自由形

3年 内田 愛理 25.36→第2位

3年 荒川 葵 25.87→第7位


女子400mフリーリレー

3年 内田 愛理 54.64 BEST

1年 川口 茉美

4年 望月 絹子

3年 荒川 葵

3:38.80→優勝   

           日本学生新記録樹立‼️


女子400mフリーリレーで 3:38.80 の日本学生新記録を樹立することができました。1泳の3年 内田さんの自己ベストからスタートしたリレー。1人1人の想いをしっかり繋げることができた結果だと思います!!



男子400mフリーリレー

1年 岩立 健太 50.06 BEST

1年 佐藤 貴道

2年 西田 拓郎

3年 角 俊介

3:19.58→第6位



以上になります。



いい形で明日に繋げることができたと思います。

2日目は女子400mリレーを越えるサプライズが

起きてくれることを楽しみにしたいと思います。





それでは1日目のご報告はこれにて終了したいと思います。



         それではまたお会いしましょう~。