JAPAN OPEN 2020 4日目 決勝 | 神奈川大学体育会水泳部

JAPAN OPEN 2020 4日目 決勝

 

こんばんは。

眞鍋です。

 

 

今大会のブログも最後になりました。

東京アクアティクスセンターで行われる2度目の大会。

4月の選考会に向けてのイメージやリハーサルを行っていきます。

 

 

それでは、最終日決勝競技の結果をお知らせします。

 

 

女子50m自由形

2年 荒川 葵 25.64 7位


スタートを決めることが出来前半はイメージ通りのレースをすることが出来ましたが、後半が上手く伸びてきませんでした。
まだまだ、課題のある後半を強化し次へと繋げて欲しいです。


 

女子200m背泳ぎ

OG 古林 毬菜 2:10.02 優勝

1年 秀野 由光 2:14.20 7位

OG 古林さん

古林さんは、自己ベスト更新とはなりませんでしたが、見事優勝を果たしました!

少し周りのペースに意識し過ぎ上手く自分のペースを掴めずのレースとなってしまいました。

4月の選考会では、必ず代表権獲得目指して頑張って欲しいと思います。

 秀野も予選よりはタイムを落としてしまったものの、12月の日本選手権よりも確実に力をつけてきました。

次のステージへ向け頑張って欲しいです。


 


本日の決勝競技の結果は以上となります。


 

今回の大会で見つかった課題は、4月へとしっかり繋げていって欲しいと思います。

ここから2か月再度強化を行い更に強い神大を皆様に届けられるよう更に精進してまいります。

今後も変わらぬご声援の程よろしくお願いいたします。