JAPAN OPEN 2020 2日目 予選 | 神奈川大学体育会水泳部

JAPAN OPEN 2020 2日目 予選

 
こんにちは。
眞鍋です。
 
昨日よりJAPAN OPEN2020に参加させて頂いております。
昨日は、3年生の活躍が目立ったレースになりました。
本日から出場者、レース数も多くなります。
引き続きご声援よろしくお願い申し上げます。
 
 
それでは、2日目予選競技の結果をお知らせします。
 
女子50m平泳ぎ
3年 徳永 彩花 32.61 15位

昨日の100mに続きベスト更新を狙いましたが、少し足りませんでした。
今大会は、今後の自信になったと思います。



女子400m個人メドレー
2年 室木 未菜 4:44.37 3位 決勝へ

予選からベストに迫る泳ぎで決勝に駒を進めました。
1本目から積極的なレースをできることは非常に重要なことです。
決勝では、ベスト更新に期待です!



女子200m自由形
3年 望月 絹子 2:00.84 5位 決勝へ
3年 髙橋 美来 2:01.98 13位
3年 谷頭 聖 2:02.63 17位
2年 仮屋 美邑 2:03.66 19位
3年 望月さん

3年 望月さんは、昨日の400mに続き決勝進出です。
決勝では2分の壁に挑みます!
積極的にレースを引っ張って欲しいものです。



女子100m背泳ぎ
OG 古林 毬菜 1:00.98 4位 決勝へ
1年 秀野 由光 1:01.60 7位 決勝へ
1年 秀野

少し緊張していた1年 秀野もベストに迫るタイムで決勝へ進みました。
古林さんも安定した泳ぎで決勝へ進出です!
決勝では、2人揃って最高のパフォーマンスを発揮して欲しいです。



女子800m自由形
3年 望月 絹子 8:43.67 3位 決勝へ
1年 中村 葵 8:45.85 5位 決勝へ
3年 髙橋 美来8:48.21 10位
1年 中村

昨日の400mでは、思うようなレース出来ませんでしたが、800mではしっかりと決勝へ進むことが出来ました。
400mで準優勝の望月さんも決勝へ駒を進めています。

800m自由形の決勝は、明日の決勝時刻になります。


本日の予選競技の結果は以上となります。




本日午後の決勝競技へは4名出場します。
1レース1レース得れるものは、多いと思います。
しっかりとものにできるレースをして欲しいと思います。

本日の決勝の模様は、下記のバナーからご覧下さい。