JAPAN OPEN 2020 1日目 予選 | 神奈川大学体育会水泳部

JAPAN OPEN 2020 1日目 予選

 
こんにちは。
眞鍋です。
 
 
本日から東京アクアティクスセンターにて、ジャパンオープン2020が始まります!
東京アクアティクスセンターは昨年の12月の日本選手権に続き2度目となります。
4月に行われるオリンピック選手代表選考会に向けてのイメージづくりを行っていきたいと思います!
神奈川大学からはOGも含めた13人が出場します!!
 
緊急事態宣言下での開催となります。
このような状況下で大会を開催して頂けることに感謝し、感染症対策を行いながら試合に挑みたいと思います。
 
 
 
それでは、1日目予選競技の結果をお知らせします。
 
 
女子400m自由形
3年 望月 絹子 4:12.60 1位 決勝へ
3年 髙橋 美来 4:14.64 4位 決勝へ
1年 中村 葵 4:18.50 13位

3年 髙橋さん、望月さん

3年 望月さんは、日本選手権に続きトップで決勝へ繋げました。
日本選手権の悔しさを胸に挑んだ髙橋さんも見事決勝へ駒を進めることが出来ました。
午後の決勝では、2人揃ってベスト更新を目指します!!


男子 100m自由形
 4年 樋口 陽太 50.91 27位


女子 100m平泳ぎ
3年 徳永 彩花 1:09.88 17位 BEST!!!
1年 石原 愛依  1:11.56 28位

3年 徳永さん
 
見事7年ぶりにベストを更新した3年徳永さんです!
最上級生、女子主将としての意地を見せるレースとなりました。
明日の50mでもベスト更新目指して欲しいです!!




予選競技の結果は以上となります。


本日は、2名が決勝に進出します。
決勝でも自己ベスト更新を目指して積極的なレースをして欲しいです!
決勝競技の模様は、下記のURLからご覧いただけます。
ご声援よろしくお願いします。