女子:兵庫県選手権2日目 結果 | 神奈川大学体育会水泳部

女子:兵庫県選手権2日目 結果


こんばんは!
菊池です!


本日もこちらでは、兵庫県選手権の結果をお伝えしていきます!

離れた土地での試合ですが、どんな場所でも実力を発揮できる強さを培っていきましょう!

また、本日は法政大学でシード校オープン・各県の大会に出場しているKUSTがいます。

お互い結果で引っ張っていけるような、勢いあるレースに期待です!





それでは、本日の結果です!
(本日は全てタイム決勝です。)




50m自由形
4年 藤津加奈子 26.94
1年 谷頭聖 27.14





100m平泳ぎ
1年 徳永彩花 1:16.15



100mバタフライ
3年 石川穂波 1:01.06 1位
3年 清田栞那 1:01.99
左から3年清田、4年寺本、3年石川、河本



100m背泳ぎ
4年 寺本瑠美 1:02.33
3年 河本海音 1:04.89



200m自由形
1年 髙橋美来 2:02.38
1年 谷頭聖 2:02.59
4年 藤津加奈子 2:02.64
3年 棚辺南 2:04.56
3年 濱中雪 2:04.90 1位
3年 佐久間彩 2:09.79

左:3年濱中   右:3年河本




800m自由形
OG 後藤真由子 8:40.76
4年 白川有紗 8:47.27
2年 藤本華 8:49.41





結果は以上になります。




2日間の試合を終えて、

自分のレースを振り返ってみて、どうだったでしょうか?


今回のレースを経て、夏への課題が明確化して人が多いと思います。

残り1ヶ月の中で、自分の持つ目標に対して何ができるのか。

インカレでは1点を争う戦いになってきます。

その1点は0.1秒で、変わることもよくあることです。

だからこそ、常日頃言っている「1点の重み」を全員で意識していってほしいと思います。








今回の試合後のミーティングでは、選手たちの顔つきが変わっていました。

これからインカレ前の夏合宿が始まってきます。

昨日、今日で感じたことをどんどん合宿で取り入れてほしいと思います。

全員で強くなるための、そして全員が強くなってくる1ヶ月にしていきましょう!







それでは、失礼します。