神大組:ラストダイブ! | 神奈川大学体育会水泳部

神大組:ラストダイブ!



こんばんは!
中川です。





実は昨日と本日の2日間、
慶應義塾大学のマネージャーさんが2人、神大の練習に参加してくださっていました!




お互いの大学について話したり、
お互いのチームで気になっていることを相談したり、
たくさんお話をしました。

参考になることばかりで、私たちも充実した2日間になりました。


お話をするだけでなく、練習のタイムも測っていただきましたよ。

{2D41877F-3643-4650-AA61-AC96A238398D}

慶應義塾大学2年 瀧山さん




たくさんの刺激をいただきました。
ありがとうございました!







午後は今年最後神大ダイブを行いました。


{C7EBE404-2BE6-42D0-AFD3-1CC9D3B88747}

プールサイドには部旗も張ってあります。
気合い十分です😤



合宿最終日で肉体的にも精神的にもきつい中ですが、声を掛け合って頑張っていました。


本日の神大ダイブは今年最後の神大ダイブになります。

最後の一本はワンパで気持ちを入れ直して臨みました。




最後までいい雰囲気で全員で盛り上がって最後の神大ダイブを行うことができました。


合宿組に負けない神大ダイブにできたと思います!!!



いよいよ明日は合宿組と合流して、今年最後の練習となります。

スッキリ終われるように
みっちりトレーニングしましょう!!



{B150EDD4-2FA4-4640-A582-4B4B0BCA5AF1}

{05F363C2-F559-40C5-961F-DE94CA6AFD3F}

それでは失礼します。