神大組:101% | 神奈川大学体育会水泳部

神大組:101%



こんにちは!
中川です。



本日強化期間6日目を迎えました。

そして本日は通常通りメイン練習を行いました。



通常のメインと違うところは…

選手同士でメインの目標を話し合って、目標を明確にしてから行ったことです。



お互いの目標がしっかり把握できていたので
きつい時こそ励ましあってとてもいいメインになりました!



{9317BB96-9BC0-4836-B802-B91DA9959F1E}

メイン後、1年 齋藤(咲)と高校生の市川が話していました。

市川にとっては、きつい中でどこまで耐えられるか挑戦するメインだったそうです。

強化期間らしい練習ができているね😊


大学生とも積極的にコミュニケーションを取っていて、だいぶ慣れてきたようです。







午後はオフとなりました!


{86F304D1-73A2-4D86-A82E-C22B27B4421E}


ケアに行くなり、栄養のあるものを食べるなり
各自体のリフレッシュに努めてください

締めの際に2年 濱中さんがおっしゃっていましたね。



そこで1年生は同期会と称して

しゃぶ葉 に行ってきました!

{26BAAF63-800A-4928-937F-D955F726765D}

1年 斉藤(聖)  落部  鎌田    高校生 川村


{4AA23CEE-F103-475D-9C47-60A14C271B5D}

1年 元谷   高校生 市川   1年 井尻



高校生2人も連れて、大人数でとても楽しい時間でした。


この後、温泉に行ったグループもあるようです♨️



そして、私たちのテーブルのすぐそばには…

{B92A409D-8402-4DB3-AAFE-5A37C5ADD788}

2年 足立さん  濱中さん  佐久間さん

もいらっしゃいましたよ🍽



それぞれのテーブルで思い思いに楽しんでいました。




栄養補給もできて、心のリフレッシュもできて、
温泉に行ったチームは体のリフレッシュもできて

良いオフになりましたね!!



明日からも頑張っていきましょう!!!





それでは、失礼します。