神大組:感じた事 | 神奈川大学体育会水泳部

神大組:感じた事

こんばんは。
荻原です。



本日の神大組の様子をお伝えします。







朝練習の前に全体で朝食を食べました。その後全体で散歩を行いました!

全体で食事を摂って、散歩で消化をさせてから朝練習に挑みます!効率の良いスケジュールの元しっかり強化をしていきます!





朝練は年末恒例のEN2を行いました!トータル10000を超えるメニューであり、かなりハードな練習となりました。

練習後は体がほてり絞り込まれた表情をしていました!


{94466F24-0081-4AFB-9442-93A7CF974B18}


午後は本日も昨日に続きメインになります。
しっかりとケアをして午後に備えていきます!

















本日の午後もメインです!朝のボリューム満点のメニューからの午後メイン。

しかし、自分の目標を達成させるためには最高の強化になると思います。心が折れることなく、腐らずメインをこなしていきたいと思います。


練習前は暗い顔をした選手はいなく、なんだか立ち向かう姿勢を感じることができました!
選手達はどんなタイムで泳ぐのか楽しみです!










メイン中は全体で声をかけて合ってる様子を見受けられました!チーム全体でメインを乗り越える事が出来たのではないのでしょうか?
{2266D8DD-C4E6-4127-97C5-BCBA31C27657}

{944600BB-2D6C-4696-A998-21DFD3CFFA66}

{20DB292E-D270-4781-94EC-B5822FB44E53}

{482D13F8-E67D-4828-80F8-B00911C287EE}









神大組は短水路での強化になります。対して、合宿組は長水路での強化になります。合宿組に勝つためには今まで以上の追い込みを見せないと勝てる事はないでしょう。

それを考えた上でもう一度明日からの強化に励んでいきたいと思います!





明日もメインとなります。積極的にこなせるよう精一杯頑張ります!!











最後に本日20歳の誕生日を迎えた、益子さんの写真で失礼します。
{E9DBDE5E-520A-4D6B-8EC3-F76888416034}



それでは、失礼します。