合宿組:OFF!! | 神奈川大学体育会水泳部

合宿組:OFF!!



こんばんは!

2年佐藤です!


本日、合宿組はオフを迎えています。

合宿中ではありますが、皆思い思いのオフを過ごしました。






{4A241EEB-D303-4739-B805-037E8F9F6204}
2年石川、2年石坂

二年生のなかよし女子2人は映画を観てきました!



{E7D46B4F-0C5A-4305-9398-4233AD40E3CC}
1年 樋口、鶴田、3年 古瀬さん



夕食も各自でとることになり、この3人は駅前でハンバーグを食べたようです!





{3A050D95-8B19-4AA7-9B9F-1FE740EE4796}
(1年国分、1年藤本撮影)

写真に映っているのは日本の特別名勝に指定されている兼六園です。

国宝と並ぶ程価値が高いと言われており、日本庭園の代表格でもあります。

金沢駅の近くにあり、ホテルから歩いて行ける位置にありました!


{3BE26CEA-69C2-4074-A68F-1E497C3451D9}
2年 金澤 (2年萩原撮影)

金澤はパソコンを持ち込み、レポートを書いていました。
締め切りは今日までとのことだったので、無事に終わらせることができたでしょうか?






夜は男女に別れてミーティングを行いました。


{F84D2D54-07C4-4020-BCEA-E0B64F223A26}

{E1B32077-2BF1-42F3-A285-F0E25C85F144}

この合宿での目的を再確認するとともに、男女の目標について話しました。

夏にインカレ、関カレにチームとして戦っていくためにもまずは個々の実力が大事になってくると思います。

日本選手権に出場するだけでなく、戦いにいけるような目標設定と目的意識を持ち練習に取り組んでいきましょう!






そして、ミーティング後には選手同士でじゃんけんをする姿がありました!


{4D004787-73CB-457C-A589-8C1193803CB5}





{64CB8BB0-E4BA-4595-986F-81EA3FB3B7E3}





何のじゃんけんかというと・・・







{EE1F83D7-7B99-41F2-8391-25C2128EB31D}




{45F7B349-D81B-4A96-A362-D9603CCBE129}


クリスマスイブということもあり、全員でケーキを食べました!




強化練習の合間の束の間のオフでしたが、それぞれリフレッシュすることができたと思います! 




明日からまた年末まで身体を限界まで追い込む練習が続いていきますが、チーム全員で乗り越えていきましょう!








今日はこの辺りで失礼します!
また明日からの合宿組もどうぞ楽しみにお待ちください!