Cooperation | 神奈川大学体育会水泳部

Cooperation


こんばんは!
菊池です。



試合が終わり、早くも2日が経ちました。

これからKUSTは強化期間に入ってきます。

チームが分かれての練習になってきますが、各々高い目標を持って、強化の3週間にしていきましょう!!









今日はコーチ室で、嬉しそうにする楠マネを紹介したいと思います。


{49639F5E-3711-4103-9E5E-9F0D5B71E028}
1年:楠マネ


2年萩原との交換ノートがついに2冊目に入ったそうです!

何でも内容もグレードアップしたのだとか。

いつか見せてもらいたいですね〜(^^)




ゆめ国体を終えて、冬の強化へ意気込む楠&萩原の目指すところはJAPAN突破のみです。

合宿でどこまで成長するのか楽しみです!!




KUSTでは、マネージャーと交換ノートを行ったり、週に2回あるメインのデータを刷ってもらい話し合う姿が見られます。

強くなるための方法は泳ぐだけではありません。

自分以外の目線というものも大事になってきます。

特にこれからは、そのような協力体制が必要になってくる選手は多いのではないでしょうか?

自分のプラスになるようなことはどんどんためしていってほしいです!!





それでは、失礼します。