人を強くしてくれる感情 | 神奈川大学体育会水泳部

人を強くしてくれる感情

こんにちは(^.^)
平松です!


さて、絶好調のメインから1日オフを終え
今週はいよいよ試合の週となります!!!

少しずつ緊張し始めている選手もいるのではないでしょうか?



緊張プレッシャー人を強くしてくれるのだと思います。


自分が本気で懸けた分、緊張やプレッシャーを感じるものです。
きっとこの先何度も感じることとなるでしょう。




しかし、この感情を味わえることが出来るのは
それだけ努力が出来た人のみなのです。

この気持ちを楽しんでいきましょう♪












さて、朝のスイムを終え
午後は通常Weightでした☆



新しいTRXメニューも増えましたが選手たちは早くも体に適応させてきています。


2年久保田
{B6EA3B5F-CD23-4640-A615-485AB5417603}

{8E088713-8836-446F-A973-72BB4EE4FB4F}
満面のスマイルをいただきました!
ありがとう!


久保田は今、1から自分自身と見つめ合い、
体作り、軸、体力全ての面を作り直している最中です。

試合が楽しみになるような毎日を過ごしてほしいと思います(^.^)




そして!!!!
インター合宿中の3年後藤がプールに顔を出してくれました☆
{9F3DFDE8-7ABC-4760-A549-453221AFC4B3}
with1年石川と古林


今日はオフの日にケアをしにわざわざ神奈川大学まで足を運んできました♪

いつも一緒に練習をしている後藤が離れてしまうのは少し寂しいですが、
違う場所でも後藤らしく頑張ってくれていると思います!



残りも頑張ってきてね!




また横山コーチもインター合宿に参加しています!

神大組も負けないよう気合を入れていきましょう☆




それでは今日はこの辺で失礼します♪

{D8EFDB10-CCBE-464E-A063-6A35012958E6}

2年久保田・古瀬・3年佐藤


ウエイト後の汗でテカテカですね。笑



それでは!

また明日!