OPEN3日目 決勝 | 神奈川大学体育会水泳部

OPEN3日目 決勝

ジャパンオープン最終日、

決勝。



神奈川大学からは3名の選手が出場しました。






200IM 女子


3年 上田桜子 2:15.01 2位
1年 石川穂波 2:17.26 7位


2人で必死にレースに挑んできました!


石川は初めてのB決勝に緊張!

「失うものはないので。」と強気なレースをしてくれました(^^)




決勝の雰囲気を味わえたと思います☆

良い収穫ですね!






上田は昨日の不調から、

1日で調子を戻してこれました。



惜しくもBESTには届かなかったものの、

BESTまであと少しのところまで来れました!











今試合、神奈川大学のラストレース。

200BR 女子



4年 黒岩紗耶 2:29.27 6位



狙っていたのは"インター突破"

でもその目標から遠ざかっていた自分自身もいたと思います。


{26B7E8C4-0E27-4494-9C48-0C0DE6AD06DA}


あと一歩追い込めた練習や、

調子が良くない時の練習。



今になって思う後悔があると思います。



何度も挑戦してきた目標に、

挑戦できるのは次がラストチャンス。



日本学生選手権の舞台では、

激戦区の平泳ぎを1枚看板で戦い切らなければいけません。




1人の結果を、チーム全員で出しに行く。

そんなチームにしたいと思いました。







今回のジャパンオープンでは、

チームとしてではなく、

個々の弱さを感じた試合になりました。






足りないものは、結果でした。





この記録では戦えない。

この順位では目標に届かない。






その答えがあるから、

今までとは違う努力をしていかなくてはいけません。





シード校4年目として。

歴史は浅いチームではありますが、

背負う想いは十分にあります。







想いをつなげていく。
それが出来るのが神奈川大学の強みです!





長所を忘れかけていたかな、
と、感じました。










インカレまでに出来ることがたくさんあります。
できることだらけです!!




勝ちに行く集団でいましょう!