酸素カプセルといえばベッカム😍
ベッカムの動画を見ながら酸素カプセルに入ってます。
いい男だーーー

そろそろ身体が悲鳴をあげてきたので、
近所の鍼灸接骨院に、
酸素カプセルに入りに来ました。
ギッグリ腰などでとてもお世話になっているところ。
最近、聞き返しが多くて、マスクのせいだなと、思ってましたが、テレビが大きいと言われてました。昨日、二子玉川のスタバの若いお兄さんに、レジで雨が降ってますか?と話しかけられて、聞き返してしまいました、、、
ですが、さすがスタバ。ニッコリともう一度話してくれ、それから、雨だと髪の毛クルクルになる話しなどして、レシートどこにやったから、はせがわさん、わすれてしまいました、、

また、毎日、大声で話すのも、ダメージですね、
頭が痛くなります。

そこで今日は、一念発起、
怖い酸素カプセルに入ってます!
40分!




はせがわさんは、閉所恐怖症。
窓はタオルで覆われたら、入っていられない。
これくらいのタオルは、やっと慣れました。

中では、先程、電話がかかってきたり、スマホさえあれば、仕事ができますから、一石二鳥。