70歳代女性。2台目。右耳に、希望


ベルトーン補聴器のトラスト9 63DW
お色は、ブルー爆笑耳栓は、クローズ。
聴力データ見てください。
クローズおススメです。
付属品が日本人の好みですねーー爆笑爆笑爆笑爆笑
マニアックですが、、、
補聴器に入れた電池を左右別々に管理できる
この丸い青は、
補聴器乾燥ケースの蓋についているマグネット。
補聴器は、寝ている間に
じっくり乾燥するのが、基本。
乾燥ケースに補聴器をいれる前に、
電池は外すんです。
電池が行方不明にならないように、
蓋のマグネットにくっつけておくのがスタンダード。
ベルトーンは、、左右の電池を置くところができたんです!
はせがわさんのお客様には、左右の電池残量を記録なさってる方が多数。左右バラバラにならず記録しやすいですね。
さすがです。

さて、こちらは、マグネット棒。
このように、電池を外す為に。

ピンの反対側には、マグネットがついてます。
高齢になるとお手先の感覚が鈍くなるといわれてます。小さな電池を摘むのに、苦労される方の為に。


こちらは補聴器の携帯ケース。
このNJHの立体彫り⁉️がグレイトですねチュー
これを連想しますね✨


素晴らしいのは、見た目だけでは無い。
NJH彫は、なんとクッションなんです😍
大切な補聴器を衝撃から守ります😊